お知らせ

2017/01/30
お知らせ

医療連携についてのお知らせ

医療法人新産健会 地域連携室からのお知らせです。

この度当法人は、医療法人社団 スマイルオフィスデンタルクリニックと医療連携を致しました。

スマイルオフィスデンタルクリニックは札幌市内に3施設歯科医院を展開。
歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科、さらにはインプラント、審美歯科といった歯科のあらゆる治療を提供できる総合歯科医院です。
年中無休、夜間診療の実施と、幅広い患者ニーズに対応しています。最新の歯科用3次元CT装置を導入し、正確で高度な歯科医療を提供、クリニック内の衛生環境に力を入れており、清潔な環境で歯科治療を受けることが出来ます。

“これまでの「痛いところを治すだけの治療法」ではなく、なぜ治療が必要になったのかという「原因」を突き止める診断と原因そのものを治療するといった原因療法を大切にしています。口腔内の健康は全身の健康と密接な関わりがあると捉え、歯科治療を通して全身の健康に寄与していくことを理念としています。(医療法人社団スマイルオフィスデンタルクリニック様より)”

スマイルオフィスデンタルクリニックは、訪問診療も積極的に行い、院内で受けられる治療と同等の治療を、体が不自由な方や、寝たきりの方、通院が困難な方に提供しております。

予防医療や地域貢献医療に共通の理念があり、一人でも多くの方に適切な医療提供が出来るよう医療連携する運びとなりました。

何卒宜しくお願い致します。

 

医療法人社団スマイルオフィスデンタルクリニック
http://www.smile-office-dental.com/

 

  1. 医療法人新産健会TOP
  2. お知らせ
  3. 医療連携についてのお知らせ
医療法人 新産健会医療法人 新産健会
ページの先頭へ戻る