お知らせ

2015/07/09
採用情報

2015年卒 新入職員へのインタビュー

皆様、こんにちは!!

医療法人新産健会 採用担当の成田です。

早いもので新入職員が入職してから三か月が経ちました。業務や環境にも慣れてきたというのもあり、入職したての頃とは違い笑顔も多く見られるようになりとても嬉しく思っております。

今回は新入職員にインタビューを致しましたのでご覧頂ければと思います。

 

Q1.三か月仕事をしてみてどうですか?

A1.時間に追われることもありますが、同じ部署の先輩がとても明るく良い人たちなので楽しみながら仕事ができています。

Q2.気になる人間関係は?

A2.人間関係で困ったことはなく、<わからないことはわからない>と言える環境です。質問がしやすいのがとてもありがたいと思っています。

Q3.杉江理事長の印象は?

A3.理事長自身が毎日忙しく働いているのに細部まで気にかけていて、とても優しい方だと思います。

Q4.一年後自分はこんな先輩になっていたい!!理想の先輩像は?

A4.一つの業務から様々なことに関連付けて効率的に仕事ができたり、自分が忙しくても自ら声をかけ、後輩のことをしっかり見てあげられるような先輩になっていたいです。

 

初々しい様子でインタビューに答えてくれましたが、入職当初とは違って頼もしい一面も伺うことができました。

新入職員のこれからの活躍に法人の職員は大いに期待しております!一緒に頑張っていきましょう!

 

HP写真

 

 

  1. 医療法人新産健会TOP
  2. お知らせ
  3. 2015年卒 新入職員へのインタビュー
医療法人 新産健会医療法人 新産健会
ページの先頭へ戻る